2010年07月30日

36歳 誕生日

bday2010_3.jpgお誕生日は、旦那の会社の引越しの関係で旦那がおうちにいたので、サラの送り迎えを引き受けてくれて、のんびり楽チンデー。

お昼は旦那が買ってきてくれた冷やしジャージャー麺を頂き、サラからはサーティワンのハート型アイスクリームケーキのサプライズ!

サラ:「もう食べたくなっちゃった・・・」

と娘の希望により、お昼寝中のレイナはそのままにして、冷凍庫からケーキを出してきて、ハッピーバースデーソング開始。
私は歌ってくれている旦那とサラとそしてケーキのムービーを撮りながら堪能していると・・・・


ドドドドド!!!と慌ててやってくる足音。

レイナ:「マミー!!」

2階のベッドで寝てたレイナさん、1階で行われている楽しそうなイベントを察知してか、やってきたのでした。
しかもいつもは寝起き悪いのに(レイナは寝る時一人でスーっと寝て、寝起きはグズることが多いのです)、この時ばかりはニコニコ

さてはアイスクリームが目に移ったかな!?

レイナが最後に登場するシーンまでしっかりムービーに残り、それはそれで面白い映像になって私的には大満足でした。

ハート型のアイスを4等分にし、みんなそれぞれ思う存分食べましたよ〜。

プレゼントは義両親と両親からスープメーカー、そして旦那からはサングラスをもらっていました。サラには「いつでもコチョコチョしていい券」をリクエストしていたんだけど、今回はケーキになりました!!

それに加えて・・・旦那さんのサプライズで(←いつもありがとう)、エスプレッソマシーンが我が家にやって来ました〜!!

bday2010_1.jpg


これで夢の(?)「カフェアート」が出来る!と意気込んだものの難しいぃ〜。アートにならず、まだこんな感じですが、そのうちJOJOLOGで披露できるといいな。
味はおうちにいながらにしてお店の味!です。
エスプレッソマシンって素晴らしい〜

bday2010_5.jpg夜はお魚の泳いでいるレストランに行ってきました。子供的には食べるものあんまりなかったけど、ちょっと小洒落たお店だったので、嬉しかったな。


bday2010_4.jpg3人がお魚見てる間に私はちょっくら景気付け(←なんの?)。

36歳は
母力・妻力・女子力UPを目指してがんばろっかなー。という気分になりました。
posted by JOJO at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 興味深いこと
この記事へのコメント
お誕生日おめでとーー!
Jo-のブログみるといっつもホッとする〜。
年をとると一年が早いよね。。。
Posted by Eri at 2010年08月10日 17:45
>Eri
どもどもー。元気かい?
高校の頃の一年はあんなに長かったのにね。
片道11分間の電車通学の時間がすごく長く感じてたよね〜。
Posted by JOJO at 2010年08月27日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39964898

この記事へのトラックバック