2010年07月30日

36才を迎えての心境

またひとつ、年をとりました。

35歳はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。
ブログもほとんど更新していないし・・・

おおまかに分析すると、文章を書く気になれなかった、文章を書こうと思っても体力が追いつかなかった

そんな感じです。

こんなに更新しないブログをやめてしまおうか、とも思いましたが・・・
かれこれ6年以上続けてきたので、やめるのも勇気がいります。

後悔してしまいそうな気がして。とりあえず、36歳でやりたいことでも書いてみようかな。
35歳は子育て以外成果をあげてない気がするので。

・子供のアルバムを制作する
・パソコン周りを整理する
・道具だけいろいろ揃っているので、趣味を再開する
・出来ない言い訳をやめる
・シワを増やさない

さて、一年後、どうなっているでしょう???
posted by JOJO at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 興味深いこと
この記事へのコメント
こんばんは!
いやいや、お誕生日おめでとう〜って遅すぎ!!

お付き合いが始まってから我ら「うたべーず」も
早17年。細く長いお付き合いとなっておりますが、このとおりたまにはコメントして近況を確認しますので、ブログやめないでね。

しわを増やさない、同感です。
子どもたちのおかげで眉間のしわがくっきりです。

では、またあえるの楽しみに。
先日、私とともさんだけ行けなかったからね〜
9月下旬から10月にかけて招集かけます!!!
Posted by bon at 2010年08月22日 18:24
お〜スープメーカー手に入れたんだね〜!
JOEちゃんの子育てブログを見て、子供っていいな〜と思ってるんだから、絶対やめないでよ〜。

私も顔のシワ作らないように、
テレビでやってたリンパを流すマッサージで
リンパを流してるよ。
目指せ年齢不詳の女!
Posted by ゆさん at 2010年08月23日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39963541

この記事へのトラックバック