2008年12月31日

今年もお世話になりました。

今年も残すところ後1時間。皆さんはどんな大晦日を迎えているのかな?
我が家は・・・TVを一切つけず、ジャズなんて聴きながらゆったりと家族団欒の時間を過ごしました。
oomisoka2008.jpg
毎年恒例となった我が家のてんぷら隊長は、私の希望により”かき揚げ”に初挑戦することになり、キッチンで頑張ってくれました。
初挑戦にしては美味しそうにカリッと揚がったかき揚げ、手馴れたエビ天と共に年越しそばを頂きました。売ってるのよりも、美味しかったよ。やっぱ揚げたては最高です。来年も頼んだよ?旦那さん。

oomisoka2008_3.jpg oomisoka2008_2.jpg


一年振り返るといろいろな思い出がよみがえる中、やはり一番目覚ましい成長をしたのはサラだろう。
日に日にできることが多くなり、聞き分けも大分よくなり、だいぶお姉ちゃんぽくなりました。

来年は新たにベビーが産まれてくるので、またドタバタとしそうですが、JOJOLOGもなるべく更新するという意欲を忘れずに前向きに続けたいと思っているので、来年も宜しくお願いします。

皆様良いお年を!!!
posted by JOJO at 22:56| Comment(2) | 興味深いこと
この記事へのコメント
JOJO〜
あけましておめでとうございます。え〜〜大晦日にTV無し!?さすがオシャレなJOJO家ですね。我が家の年末はレコタイ(30日)、ドラえもん⇒紅白(31日)です。ベタです。私とキョウの歌声が、家中に響き渡る二日間です〜笑。かきあげおいしそう〜〜!私も食べたいなあ。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by masamin at 2009年01月02日 02:00
>masamin
私もサラが生まれる前まではTV見てたんだけどなぁ。
生まれてからTVとあんまり縁がない生活をしてるから、
紅白とかにこだわらなくなっちゃったんだよね(^^;
でも、もう少しサラが大きくなったら、一緒に見る日がやってくる気もするよ!
今年も宜しくねー。
Posted by JOJO at 2009年01月02日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: