2006年12月31日

年越しそば2006

toshikosisoba2006.jpg今年も残すところ15分。サラといると毎日同じリズムでいまいち大晦日という感じがしないのだけど、とりあえず夕飯に年越しそばを旦那と一緒に作ってみた。
天ぷら担当は我が家の天ぷら隊長の旦那。一匹250円の海老を揚げてくれた。
大きなエビ天と舞茸天をのせた今年の年越しそば。珍しくサラが寝ていたので、ゆっくりと食べることができたのが良かったな。っていってもそばだからあっという間に終わってしまったんだけど。海老がプリプリでおいしかった〜。
え?器がどんぶりじゃないですって?
どんぶりね、買い忘れちゃったんだよね〜

来年も宜しくお願いします。
posted by JOJO at 23:45| Comment(4) | 食べ物・料理
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!やっと自宅のパソコンが復活しました。。またちょこちょこ訪問しますんでよろしくです。。
Posted by みどちゃん at 2007年01月01日 11:10
JOJO〜
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねん。
いいな〜天ぷら揚げてくれる旦那様。
本当に羨ましい。
本当に・・・
Posted by masamin at 2007年01月01日 11:13
あけましておめでとうございます!

美味しそうーーーな天ぷらそばだね。こっちで海老天と蕎麦は食べられるけど、舞茸がないから羨ましいよ〜キノコ好き!

でも、我が家も総勢11人でかきあげ&ニシン蕎麦を食べました!二日酔いの旦那はまだ寝ているけど、子供達は元気に朝から起きてて私はぐったり・・・

今年も宜しくね〜
Posted by じゅじゅママ at 2007年01月01日 22:28
>みどちゃんさん
パソコン壊れると痛いですよね〜
今年も宜しくお願いします☆

>masamin
いやいや、今年も宜しく〜
天ぷら隊長に任命したら揚げてくれるようになったんだよ〜(^^;


>じゅじゅママ
アメリカはお正月が短くてお正月って感じじゃないのかな?
男性陣でにしんそば作ってくれるなんていいじゃないですの〜(^^)
今年も宜しくね〜
Posted by JOJO at 2007年01月05日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: