スマートフォン専用ページを表示
JOJOLOG
日々のこと、子供のこと、美味しいもの・・・ 主婦の視点から感じたことを綴ります
<<
ナパバレー ワイナリー巡り
|
TOP
|
ゴールデンゲートブリッジを自転車で走る
>>
2005年03月11日
ナパの帰り道、夕焼け。
ナパからの帰り道は結構な渋滞だった。
時間は5時半過ぎ。勤務を終えた人々が家路へと急いでいるのであろう。
しかし、そんな渋滞の中、綺麗な夕焼けに出会ったので写真の納める。
posted by JOJO at 22:15|
Comment(0)
|
英語ペラペラへの道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
<<
2011年09月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
検索ボックス
最近の記事
(09/15)
化膿性腱鞘炎
(09/04)
レイナのトイレトレーニング
(08/24)
習い事
(08/24)
気持ちが回復したので
(03/01)
究極の質問
カテゴリ
長女 サラのこと
(85)
次女 レイナのこと
(22)
JOJOのお気に入り
(22)
興味深いこと
(121)
愛車 MiTo
(2)
バイク・ツーリング
(30)
食べ物・料理
(65)
ガーデニング
(26)
グッズやおもちゃ
(19)
唾石症 手術記録
(4)
美容と健康
(15)
旅行
(1)
マタニティライフ
(5)
家を建てる
(12)
英語ペラペラへの道
(12)
主婦湿疹
(4)
(16)
RDF Site Summary
RSS 2.0